
ホットワードでトレンドブログを書く考察

Twitterのトレンドワードでアフィリするならどうするかを考察するブログ

昭恵夫人メールの辻元清美氏でトレンドアフィリ書くならどうするか

こんばんは、松茸汁というハンドルネームで
地下活動中しております


Twitterのトレンドキーワードで
トレンドアフィリしてらっしゃる方も多いかと思いますので

例えば今日のトレンドキーワードでアフィリするなら
どれを選んで
どんなアフィリに繋げようか?

なんてのを簡単に書いて行こうと思います

 ちなみに
2017年3月24日のトレンドは

f:id:oremoyan:20170324235644p:plainf:id:oremoyan:20170324235646p:plainf:id:oremoyan:20170324235648p:plain

 

 

 

となっております

やはり
森友学園の籠池氏の証人喚問で前日に続き籠池関連ネタで

安倍晋三夫人の
昭恵夫人メールの辻元清美


というキーワードが熱いでしょう。

ちなみに
Twitter辻元清美という文字を入れて

  • 50文字満たないツイートを行い2~3分ほどで
  • 161インプレッション
  • 9エンゲージ

頂きました

ちなみに私のフォロワーは2259人(現在)
となっております
アラビア文字の人多数涙)

f:id:oremoyan:20170324235641p:plain

まぁ、私のTwitterにしてはまずまずの良い方のアクセスでした

で、辻元清美氏を選んだ基準と言うのが

  • 今からネットで盛り上がりそうだ
  • トレンドワード1位の”おおかみこども”はDVDアフィリしか思いつかん
  • 辻元清美でアフィリかけてる奴は少なそうだ

この3点から選びました

さて、ココから考察です

辻元清美でどんなアフィリができそうかな?

一応初めに書いておきますが
このブログは

保守速報のような政治ネタブログではないので
自民だろうが民進だろうが政治的な話はいたしません

アフィリネタを考えるうえで政治的な話が出る事はあるかもしれませんので
あしからずご了承ねがいます

では
辻元清美氏を調べてみましょう
アフィリの基本はリサーチに始まりますからね

私は個人をリサーチするときには
グーグル画像検索を使います
「なんや?これ?」
って画像を見つけると

その画像からリサーチを行っていきます

今回は「辻元清美」で画像検索しました

f:id:oremoyan:20170325002628p:plain

辻元清美は元犯罪者って事が1枚目の画像から解りましたが
イマイチ、アフィリに繋がらなそうです

f:id:oremoyan:20170325002650p:plain

 

へこたれずに2枚目の検索ですと
「おお・・・アフィリの基本ともいえる基本に繋がりそうな写真が!」

f:id:oremoyan:20170325003126p:plain

赤マルのやつです
アダルトアフィリは小銭を稼ぐ基本中の基本です

辻元清美と言うキーワードから
女性用の(たまに男性も使うらしい)のアダルトグッズのアフィリや
アダルトサイトへのリンクに使えそうです

今回、辻元清美氏は
籠池夫人と安倍昭恵夫人とのメールのやり取りの中で

どうやら
生コン組合からのキナ臭い金の流れや関係性が浮かび上がりそうな雰囲気です

これは、今のうちに

辻元清美事件簿的なブログを書いておけば
某巨大掲示板をはじめ
多種多様なSNSなどで被リンクしていただけるのでは無いか?

また、自分のTwitterFacebookなどで紹介しても
結構なアクセスが集められるのではないか?

と期待してしまいます

ちなみ、辻元清美氏の過去に話題になった事と言えば

秘書給与詐欺事件で懲役2年が有名ですね


あとは、辻元氏が主宰する「ピースボート」の船に掲げられている
国旗は北朝鮮国旗だとかも有名です

あとは「ソーリソーリソーリ!」の連続総理叫び事件まぁ、これも、やかましかった~ってだけの話ですが話題になりました

それから、辻元バイブレーターサイン事件

まぁ、知り合いのアダルトグッズ経営者の店だか
イベントだかに呼ばれてバイブレーターにサイン書いただけの話
なので事件でもなんでも無い訳ですけど話題にはなりました

 

など、数々の話題も豊富なので
ブログネタにも、持ってこいな方でございます

あと、気になる事と言えば

トレンドブログは星の数ほどあります
そんな星の数ほどあるトレンドブログ界に今から参入するには
それ相応の知識が必要でもあります

もし、全くトレンドブログが初めてと言う方は
 Master of Trend Affiliate

などの教材で、あらかじめ
トレンドブログを書き始めるにあたっての
知識をつけておくことが

少しでも早く稼ぎ始める最短ルートとなります

 

それでは、これからも面白いブログを一緒に書いて行きましょう!