
ホットワードでトレンドブログを書く考察

Twitterのトレンドワードでアフィリするならどうするかを考察するブログ

#愛されるかチャレンジというトレンドが面白そうなので調べてやってみた・・からのアフィリ目線での考察

よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

三日坊主は防げたようだぞ!松茸汁です

今日と言うか昨日は一日中、ネタにしにくい
トレンドキーワードばかりで困っていたら、最後の最後に

#愛されるかチャレンジ

という面白そうなトレンドキーワードがTwitterで来ていたので
さっそくトライしてみた

一体なんなのか全く元ネタが分からなかったのですが

どうやらスペイン人なのかな?

 

この人の書いた手巻き寿司を作る外人の漫画が元ネタのようで

 

コチラの方が和訳和訳したものが
「あまりにもイカス!」と話題になったのが発端のようです

で、
診断メーカーで

誰もお前を愛さない。

誰もお前を愛さないメーカーが作られました
「誰もお前を愛さない。」
と表示されれば成功のようです

では、さっそく私もチャレンジ・・と

f:id:oremoyan:20170328020012j:plain

おお・・・誰かが私を必要としてくれてる!
一家の大黒柱である私を必要としているのは・・・
と思うと考えるより早く
嫁と子供の顔が浮かびます

きっと、嫁も子供も私を必要としているに違いない!
と思ったら
嫁と子供の診断もたくなりますよね

間違いなく
嫁なら「誰かがお前を愛している」とかなんとか出るはず
子供も「誰かがお前を愛している」とかなんとか出るはず

と、言うわけで診断スタート!


まず嫁進化前(結婚前の名前で診断)

f:id:oremoyan:20170328020525j:plain

おお!ワシじゃ!ワシじゃよ!お前を愛しているのはワシじゃよ!!
なんとも大正解な診断です

では
嫁進化後(結婚後の名前で診断)

f:id:oremoyan:20170328020451j:plain

え?いや・・ちょっと・・・・
何、ふじこってるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な・・何が言いたいんだ嫁!
落ち着け嫁!

いや、落ち着くのは私の方だ


いつも「パパ大好き!」

と言ってくれてるマイサンなら
「パパ大好き」

とか診断されるに違いない!!
では診断

息子(小学校低学年)

f:id:oremoyan:20170328020953j:plain

ふぁっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか上からって言うか
お前どうした?!マイサン!マジで!

カッコいいのか何なのかよくわからんが
とにかくすごい自信だ!
さすが今どきの小学生はすごいね・・・

息子の名前で診断すると、なかなかの衝撃な診断結果だったので
少し取り乱してしまったが

よくよく考えると私は底辺ながらも
いちアフィリエイターだ

アフィリエイターの仕事は
その商品が良くても悪くても常に中立的に
買うか買わないか迷ってる人に情報を提供する仕事だ

もしかしたら、買うかどうか迷っているのは
商品について、解らない事があるのかもしれない

そんな迷っているアナタ方の為に
商品などの情報をあつめ、解りやすい文章で紹介する

言わば、底辺ながらも私の文章を必要としている人が
このブラウザの向こう側にいるのかもしれない!

待っててください!
アナタに必要な情報をまとめて中立的に紹介いたしますからー!
(「しますからー!」と叫びながら今、画面の向こうのアナタに
私は手を振っています、良かったら手を振り返してくれるか、このブログをシェアするかブクマください)

となると、アフィリエイターである私は何をすべきか考察

更にスキルを上げなくてはならない

まだまだアフィリエイターの底辺に居座っている私は色々な情報源から
アフィリに役立つ情報を仕入れて勉強している訳ですが

どんな情報源から仕入れているのかと言うと

www.youtube.com

仕事場への行き帰りに車のオーディオに繋げて
毎日音声を聞いているチャンネルがあります

もし、
「アフィリって何やっていいのか分かんねー!」
って言う駆け出しアフィリエイターの人がいたら参考にしてください

まずは

www.youtube.com

道産子アフィリエイタークロレラさんのチャンネルです。
微妙な方言が好きです
A8ブラックランクの方のようです

www.youtube.com

ささみりんさんのチャンネル。超初心者の私にも解りやすい
口調と丁寧な説明です

www.youtube.com

ヒーローゆうきさんのチャンネル、年齢も私と同じ年くらいのオジサン
アフィリエイターですが、アフィリ界では有名な方のようです
ペラサイトが得意技のようなので、とりあえず今日から始める!
って言うレベルの人から見てください

あと、ヒーローゆうきさん関連で

今どき主婦の稼ぎ方!在宅WEBライターとしてデビューしませんか?「水原咲のライティング講座」家事や育児のちょっとした合間に出来るお小遣い稼ぎの方法を具体的なノウハウを交えながらご提供します。

ヒーローゆうきさんの右腕的存在のプロノライターさんでもある水原咲さんの
ライティング講座教材も販売されてます

家事や育児の合間にご自宅でお小遣い稼ぎや、家計の足しにWEBで儲けましょう!
奥さん!!

って教材ですが、男性の方にも解りやすい内容でした

あとは

www.youtube.com

北島達也先生のチャンネル
この人はアフィリエイターではなくボディビルダーなのですが
ボディビルとアフィリは非常に似ています
ボディメイクをサイト(ブログ記事)制作に置き換えて考えると
よいでしょう

 

他にも多数のyoutubeチャンネルや書籍と色々紹介したいモノがありますが

あまりにも量が多いので
機会があれば、紹介しますね

あとは
ブログ記事を書いている時に聴いている音楽って何か
みなさん気になると思いますので紹介しておきます


528Hz & 936Hz: Open Your Third Eye ➤ Activate Pineal Gland | DNA Healing - Miracle Tones

ヘミシンクで第三の目が開眼して、なにやら凄いアイディアが出てくるかもしれないし
出てこないかもしれないし
信じる気持ちは強さになります!

そして、なにより
アナタのブクマが私のすごいやる気につながりますので

  (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

 

 

更に私の、生きる助けにもなる広告バナー