ホットワードでトレンドブログを書く考察

トレンドブログは新たな知識との出会いの場所。ジャンルを絞らずに掘り下げてみよう

「#日焼け」がトレンド入りする季節になりましたね。「#日焼けと」言えば「#美白」ですが橋本梨菜みたいな黒い女の子の方が私は好きなのだが考察

今日は随分暖かくなりましたね。生足の女の子が増えて喜んでいる松茸汁です

今朝、トレンドをチェックしてみると

#日焼け

がトレンド入りしてみました

日焼けと言えば

(画像クリックで詳細観れます)

橋本梨菜みたいな黒い女の子が好きなのですが

世の中の女性は
「#美白」
の方に力を入れるみたいで残念でなりません

では、いったい何故、世の女性は美白にこだわるのでしょうか?

 

理由としては

⓵シミ、くすみの無い美しさ・若々しさがある
⓶白い肌は女性らしさの象徴
⓷白い肌はモテる

と言うのがサラリと調べた「#美白」の理由
です

逆に小麦色の肌の女性はどうなんでしょう

⓵身体が引き締まってみてる
②身体のラインが綺麗にみえる
⓷歯が白く見えてステキ
④ポップなカラーの化粧がにあう 

等々

ございました

アフィリエイターの皆様にはこの辺の理由をうまく販売に
繋げて

#日焼け
#美白
なり
#小麦色の肌

なりの案件を処理されるとよいのではないかと思います

私も個人的に
#日焼け
をアフィリ考察すると

単純に

たった60秒の美白美人!
突然のママ会や時間の無いアナタに、たった60秒美白!
なんてアフィリをするのも在りですが
メイミーホワイト案件で作ったサンプルサイト

「今年の夏は美肌より小麦色の肌になってみませんか?」

的なサイトや記事につなげてみるのも以外性があっておもしろいです

例えば
日焼けによるシミそばかすが気になる女性に
松崎しげるのシミ・ソバカスがきになりますか?」
なんて殺し文句は如何でしょう

いっそのこと真っ黒になっちゃえば
#美白の理由⓵の
シミもソバカスも、くすみすら気にしないですんじゃいますし

#美白の理由⓷の
色白の方がモテるにしても、
例えば女性アナウンサーの岡副麻希さんなんて
黒すぎるアナウンサーとして男性には大人気です

http://www.centforce.com/profile/t_profile/photo/okazoemaki.jpg岡副麻希公式公式サイト

もちろん

橋本梨菜さんみたいな小麦色の肌の女の子も大好きで
毎日お世話になっているくらいです

#美白の理由②
にしても色白が女性の象徴だなんて封建社会の男性が植え付けた
女性のイメージで田嶋陽子先生が聞いたら怒りますよ~(知らんけど)

と、言うわけで

これからの季節に必ず増えてくる

#日焼け

#美白

に対するキーワードに対して
違った角度から案件を処理できる

#小麦色の肌

#日焼け肌

なんてキーワードは戦略的に優れていると思われます

なにより
私は色黒の女の子が好きだ

さて、個人的意見はほっといて
小麦色の肌の女性を男性はどう思っているのでしょう

⓵活発で健康的そう
②一緒にアウトドアが出来そう
⓷自然体で好き
④ボーイッシュな外見に女性的な仕草のギャップにはやられる
⓹一緒にいるだけでも元気になれそう

 

 

 

などなど
男性目線なら色黒は好印象な意見が多いです

もちろん色白が好きな男性もいるのは確かですけどね

で、日焼けと言えば

日焼けサロン案件も報酬が高いので良いのですが

とりあえず一夏だけの日焼けなら

 

塗るだけ簡単小麦色の肌になれる
日焼けローションの紹介など良いのではないでしょうか?

日焼けローションなら紫外線を浴びなくても小麦色の肌になれますので
もし
「やっぱり白い肌になりたい」

なんて思った時にも
シミやソバカスが残らなくて安心です

PS
参考程度にしてもらいたいのですが
私のフェイスブックや個人垢のTwitter
「色白と小麦色の肌どちらが好きか?」
とアンケートした結果

6:4

くらいの割合で小麦色の肌に軍配が上がってます

モテたい女の子のみなさん!
色白より小麦肌ですよ!