
ホットワードでトレンドブログを書く考察

Twitterのトレンドワードでアフィリするならどうするかを考察するブログ

#信じていたのにウソだった知識 30歳まで童貞だったら魔法使いになれるって言い始めたやつ出てこい!という考察

昨日は夏日の地域もあったらようで、ますます女の子たちの服装も薄くなってきて嬉しい限りの松茸汁です

女の子たちの服装が薄着になってきて嬉しいなんて書いてますが
じつは結構奥手でございまして

女性とはじめて、そういう行為をしたのも結構年をとってから

とは言え

f:id:oremoyan:20170417115733p:plain

火の魔法使いのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや


「30歳すぎまで童貞だったら魔法使いになれる」
なんて話もいつごろからか流布していたので

「おれは大魔法使いになって世界征服してやるんだ」

なんて
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

残念ながら

どうやら魔法使いにはなれなかったですが

どうして、そんな年まで魔法使い予備軍だったのか考察してみました

まず、思い起こせば

思春期に性的なものに関心を持ち始めるころになると
仲間内でどこから入手してくるのか
裏本”や”ビニ本”という無修正のエッチな本が
仲間内で回り始めます

私が思春期だった当時はインターネットなんて
無かった時代

無修正の画像なんて今ほど簡単に見れなかった時代です

さらに、当時の”裏本”と言えば
主流は洋モノ
馬のようなモノがページいっぱいに

デーン!

と載っているのですから

「俺も大人になれば、あんな馬のようなモノになるんだろう・・」

なんて考えておりましたが
現実はそう甘いものではないようで

友達と銭湯に行くも
どうやら並みの下サイズ

思春期初頭にサブリミナルのように刷り込まれた
洋モノサイズといい
仲間内でのランキングといい

「ああ・・俺では女の子を喜ばすことはできないのかもしれない・・」


女性に対して、奥手な自分を形成してしまっていたのが
いわゆる

初体験の時期を大幅に遅くしてしまっていた原因であることが
一番の理由であることが私の中で判明した

f:id:oremoyan:20170417123811p:plain

中二病のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

むろん、顔も並みの下ではあるが

そんな事より

マイサンが”並みの下”である事の方が
思春期後期の私には重要だった訳だ

顔でも勉強でもスポーツでも並みの下だった私は
話術を鍛えて面白い話ができるようになり
クラスの女の子からも
人気者の座を得る事はできた

だが、マイサンが並みの下である劣等感は

彼女を作り仲良くなろう!

と言う行動に移すことは出来なかったようだ

とうぜん
女の子たちからは
「面白い人」どまりの人間に分類される

結果、初体験はどんどん遅くなっていくのです

30歳まで童貞だったら魔法使いになれるって言ったやつ出てこいや!

と言う話になっていくのですが

今は大変良い時代ですね

こういう男の自信を取り戻させてくれる
サプリメントが簡単に手に入る時代で

とは言え

こういうサプリメントの口コミを見ると 

「全然効果なし」

「金をすてたも同然」

 

との口コミを多数見ます

正直、私も一度こういうサプリメント
レビューするために購入した事があるのですが

まったく聞き目無しでしたww

筋トレ好きアフィリエイター目線で何故効果がなかったのか考察

本日2回目の考察です

何故効果が無かったのかですが

理由⓵
「そもそも効かない」
そもそも効かないのならどうしょうもないです

 

理由②
「何かが違った」
何かが違った場合、効果はでませんよね?

一応、口コミを見ても数名は
「広告のように何十センチも増大はしませんでしたが1~2cm大きくなりました」

なんて口コミも見ます

私の友人でも
「ちょっとだけど大きくなったで」

という友人がいました

何がちがったのでしょう

一番の理由は
食べものにあると思います

例えばボディビルダーですが

f:id:oremoyan:20170417135800j:plain


彼等は筋肉をデカくするために

ルクアップとパンプアップを繰り返します

パンプアップで筋肉に血液を流しこみ肥大化しやすい状態にします

パンプアップで肥大化した筋肉を大きくするために
筋肉に刺激を与えて大きな状態を維持する
いわゆるバルクアップというワークアウトをおこないます

これの繰り返しで、筋肉は大きくなってゆきますが

筋肉は燃料効率が悪いので、栄養が無いと
どんどん筋肉は減ってゆきます
カタボリックという状態になるのです

カタボリックを抑えるためには
タンパク質が必要になってきます

とにかくデカい身体を維持するには大量の肉を食わなければなりません
とは言え、そんなに大量の肉を毎回食べれないですし
金銭面で大変なことになります

なので、プロテインパウダーなどでタンパク質を補充します

 

POWER&STRENGTH ホエイプロテイン ミルク風味 3kg

POWER&STRENGTH ホエイプロテイン ミルク風味 3kg

 

 

そうすることで、発達した筋肉を維持するのですが

マイサンやユアサンは筋肉ではできていないので
ボディビルと同じではありません

海綿体というスポンジのようなモノでできております

性的に興奮すると、そのスポンジに血液が流れ込み
エレクトするのですが

 

この手のサプリは数々の栄養成分でエレクトしやすい体質にしてくれます

エレクトとは筋トレでいう

パンプアップに似た状態でしょう

残念ながらマイサンやユアサンにはバルクアップの状態は無いので

パンプアップの状態を利用する必要があります

そこで登場するのが

タンパク質です
そのタンパク質を簡単に摂取できるのが
プロテインサプリ(プロテインパウダー等)

ボディビルダーが使っているので
「筋肉を大きくするサプリ」
と思われているかもしれませんが

実はタンパク質は筋肉だけでなく

皮膚や骨、髪の毛や内臓などを形成する重要な成分です

無論、海綿体にもなんらかの好転的な状態にしてくれる気がします

そう考えると

日本人の米が主食の人種にくらべて
肉が主食の外人である
思春期に読んだ”裏本”にデーンとしたモノが着いていても
なんとなく了解できてしまいます

そもそも食べものが違うんですから

そういえば
「ちょっとやけど大きくなったで」

と言っていた私の友人は
並みの上くらいの家庭環境で家族でよく
ステーキを食いに行っていた家庭だった

比べて私は並みの下の家庭環境で
米、漬物、味噌汁、惣菜
の生活で
タンパク質の少ない環境だった

結論

この手のサプリは
サプリだけ飲んでいても、デカくはならない

食生活の改善

生活環境の改善

 

が必要である

と、言うわけで

私のような
マイサンの劣等感から女性に積極的になれず

魔法使い、および魔法使い予備軍のアナタへ

このてのサプリ

新登場!「200成分×3typeカプセル」で「男の自信増大」【ゼルタイン】

うまく使い
魔法使いでなく戦士をめざしてくださいね

f:id:oremoyan:20170417140602j:plain

#信じていたのにウソだった知識

から、話はかなりずれたけど大丈夫だよね

うん、

大丈夫

知らんけど