ホットワードでトレンドブログを書く考察

トレンドブログは新たな知識との出会いの場所。ジャンルを絞らずに掘り下げてみよう

【ちょっと休憩ブログ】嵐のよるにときめいて〜ある夫婦の会話〜【台風21号】

昨晩は、私の住む阪神地区は

台風のせいですごい雨風でした。

流石に嫁も、すごい雨風で怖かったのか

LINEで

「仕事終わったら早く帰ってきて欲しいです」

と連絡きた

しゃーねーな、帰ってやるか

と、

ビールと日本酒を購入して帰宅

f:id:oremoyan:20171023154551j:image

 

【蓬莱】蔵元「渡辺酒造店」お試しはじめてセット 

 

雨風で、びしょ濡れになり、すぐに風呂に入り

風呂から上がって

ビールをグビリ!

プハー!台風来てても風呂上がりのビールは美味い!

晩飯と言うか酒のアテを食いながら

日本酒をグビグビ

動画配信サイトで、今、観てるアニメ

ザブングル

「戦闘メカ ザブングル」 DVD-BOX PART-1

「戦闘メカ ザブングル」 DVD-BOX PART-2

動画配信サイトに登録できない方はDVDやBlu-rayがお勧め

f:id:oremoyan:20171023154540j:image

 

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

 

の続きを寝てる息子を起こさないように

ヘッドフォンをして

観ながら日本酒グビグビ

今日は

第18話 家出がなんでわるいのさ

この回の話の前後は

ヒロインの

エルチ

f:id:oremoyan:20171023160544j:plain

ラグ

f:id:oremoyan:20171023160609j:plain

パンチラとかオッパイがよく出てくる重要な話だ

 

 

 

更に日本酒は進み

一人で

エルチのパンツ純白ぢゃーん!

とか

ラグのパイ乙かわいい~

とか盛り上がりながら観ていると

嫁が寝室から

「今、凄い音外からしたけど大丈夫かなぁ〜〜」

って言いながら出てきたけど

ザブングルに熱中している私には

そんな凄い音がしていたのも気になっていなくて

ヘッドフォンを片耳外して

「えっ?何?マジ?」

と、答える

 

 

結論

 

旦那は早く帰ってもたいして役にたたない